甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

【モルディブ旅行】お土産はどこで買うの!?

マーレについて水上飛行機ですぐにリゾートに向かいました。

・・・あれ?お土産どこで買おう!

今だとお土産をネットで注文し自宅で受け取るという方法もありますが、現地で買いたいという方。

安心してください!
マーレ空港内にお土産が売っていました!

リゾートにもショップはありましたが、
海に入ったりヴィラでのんびり過ごすことを優先しました。

帰りは3時間前に空港につくほど時間に余裕がありましたので
ゆっくりとお土産を見ることができました。
お菓子や置き物などたくさん何を買うか迷ってしまうくらい種類豊富でした。

お土産の購入で迷っている方是非参考にしてください。