甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【モルディブ旅行】リゾートでの服装選び!帰国後に挙式やドレス着用を予定されている方必見!

モルディブに行った際に日焼け止めを2種類持参して日焼け対策を徹底しました。塗り直しをしても焼けてしまうのが現状でした。モルディブは新婚旅行で行かれる方が多いと思います。そこで、水着やリゾートでの服装について参考にしていただければと思います…

【モルディブ旅行】お土産はどこで買うの!?

マーレについて水上飛行機ですぐにリゾートに向かいました。・・・あれ?お土産どこで買おう!今だとお土産をネットで注文し自宅で受け取るという方法もありますが、現地で買いたいという方。安心してください!マーレ空港内にお土産が売っていました!リゾ…

【モルディブ旅行】カジュアルフォト撮影は現地手配がお得!〜 コンスタンス・ハラヴェリ 〜

モルディブではリゾートによってカジュアルフォトの依頼ができる場合があります私たちは、予約をせずに現地で依頼をし撮影してもらいました。金額を先にお伝えすると、金額は「431USD」でした。旅行会社のパンフレットに案内があり予約するか迷ったのですが…

【モルディブ旅行】コンスタンス・ハラヴェリ 持参したもの

モルディブ旅行に持参したものを紹介したいと思います。日本の冬にリゾート地に行く場合ですが、水着やラッシュガード、リゾートドレスなど夏のものが手に入りにくいので注意してください。 ラッシュガード 水着 ウォーターシューズ 浮き輪 梅干し(熱中症対…

【モルディブ旅行】コンスタンス・ハラヴェリ 部屋設備について

コンスタンス・ハラヴェリ ヴィラ内の設備について紹介したいと思います。ベッドルームダブルベッドでストレスなく睡眠ができました。電源も両側についているので安心でした。 トイレシンプルな個室でとても清潔感がありました海外だと流れが不安ですが、水…

【モルディブ旅行】コンスタンス・ハラヴェリ 部屋でも快適オールインクルーシブ

コンスタンス・ハラヴェリはオールインクルーシブです部屋のお菓子やドリンクを紹介したいと思います。お菓子もドリンクもルームクリーニングの際に補充してもらえるのでついつい手が伸びてしまいました。 コーヒーメーカーとティーバッグもありました。好き…