甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

【モルディブ旅行】コンスタンス・ハラヴェリ 部屋設備について

コンスタンス・ハラヴェリ ヴィラ内の設備について紹介したいと思います。

ベッドルーム
ダブルベッドでストレスなく睡眠ができました。
電源も両側についているので安心でした。


トイレ
シンプルな個室でとても清潔感がありました
海外だと流れが不安ですが、水の流れも問題なし
トイレットペーパーホルダーの留め具が片方なのでペーパーが何度も床に落ちました。
床はきれいですが、何度も落ちたので少し気になりました。



シャワールーム
床のぬるつきなどもなく清潔でした
シャワー圧についても問題なし
排水口の流れも問題なしでした



湯船
175センチの男性が足を伸ばしても問題ない大きさでした
カーテンを開ければ湯船に浸かりながら海を眺めることもできとてもリラックスできました。
好みの入浴剤があれば持参しても良いと思いました。


歯ブラシ
左が部屋にあったもの、右が日本から持っていったものです
かなり大きいので歯ブラシは日本から持参をおすすめします。


サンダル
ビーチサンダルが部屋に備え付けてあります。
足のサイズが小さい方は大きい可能性があります。



リゾートバッグ
水着や上着が入る十分な大きさのバッグが部屋に付いていました。
記念に持ち帰ってOKとのことだったの日本に持ち帰りました。