甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【モルディブ旅行】海遊びの必需品はどうした!?について コンスタンス・ハラヴェリ

リゾート地に遊びに行く際に気になるのがシュノーケリングセットは?ライフジャケットはあるの?浮き輪は借りれるのか、浮き輪の空気は入れてもらえるのか?などが気になると思います。私たちが日本から持ち込んだのは浮き輪です。泳げないのでライフジャケ…

【モルディブ旅行】海の透明度に感動!コンスタンス・ハラヴェリ

ハラヴェリの遠浅で美しい海について紹介したいと思います。 エイが直ぐ側を泳いでいました。浜辺近くの海に入っていたのときに直ぐ側にエイが! 気がつくとエイが足元を泳いでいて驚きました 他にもサメや小魚の群れが泳いでいたり。小魚を狙う鳥やヤドカリ…

【モルディブ旅行】コンスタンス・ハラヴェリ 屋外プール

コンスタンス・ハラヴェリには屋外プールもありましたプールから見る海の眺めは最高です。 プールサイドにはソファーが設置してありゆったりとすごせます タオルもプールサイドに置いてありますので 散歩してプールに入る事ができました プールはどの時間帯…