甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

【モルディブ旅行】コンスタンス・ハラヴェリ 屋外プール

コンスタンス・ハラヴェリには屋外プールもありました
プールから見る海の眺めは最高です。



プールサイドにはソファーが設置してありゆったりとすごせます



タオルもプールサイドに置いてありますので 散歩してプールに入る事ができました

 
プールはどの時間帯も比較的空いていました。
そして、プールの隣にあるバーでドリンクが注文できました。
(私たちのプランではオールインクルーシブに含まれていました)

アルコールだけではなくフルーツジュースも扱っているので

海に入る前の水分補給に立ち寄るのも良いかもしれません。