甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

【モルディブ旅行】コンスタンス・ハラヴェリ 水上ヴィラから見る夕陽

天気が良い日は日没時はヴィラで過ごすのがおすすめです。
ヴィラから見える夕陽がとっても綺麗だからです。

部屋の角度によって夕陽が見えなそうであれば一番奥の桟橋に椅子が設置されていたのでそこから見ても良いと思います。

私たちは運良く一番奥の部屋だったので夕陽がばっちりみれました。

 
窓を全開にしてお風呂に浸かりながら見るのもとってもよかったです。
写真だと窓がしまっていますが海が見える角度に設置されていました。
ヴィラ内に海風が心地よく入りとてもリラックスして過ごせました〜