甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

【沖縄】シャワー設備ありの安心ビーチ!

サンマリーナビーチ
那覇空港から車で1時間
シェラトン沖縄に隣接しているビーチ
アクティビティも豊富で宿泊者以外もシャワーを利用ができるのでとても便利です
海の上を250メートル滑走できるメガシップと地上13メートルからダイブできるフォーフォールを体験しました 普段体験できないアクティビティだったのでとても楽しかったです
ライフジャケットもレンタルできるため泳げなくても安心でした


美々ビーチいとまん
那覇空港から車で25分
海水浴以外にもバーベキューが利用できるビーチなため地元の方も多い印象でした
シャワーの他にも売店、浮き輪などのレンタルもありました
空港から近いため海に浮かびながら飛行機を眺めることができました