甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

【モルディブ旅行】カジュアルフォト撮影は現地手配がお得!〜 コンスタンス・ハラヴェリ 〜

モルディブではリゾートによってカジュアルフォトの依頼ができる場合があります
私たちは、予約をせずに現地で依頼をし撮影してもらいました。

金額を先にお伝えすると、金額は「431USD」でした。

旅行会社のパンフレットに案内があり予約するか迷ったのですが
自分たちで撮影しても写真映えするスポットはあるだろうと思い予約はしませんでした
お値段が、、カジュアル撮影(衣装やヘアメイクなし)にしては高いと思ったのも理由の一つです。

ただし、リゾートに到着してからの予約にはリスクがあります。
カメラマンは島に在中していないため、カメラマンの予定があいていれば可能
事前に予約をしていないのでお断りが入る可能性があります。
絶対撮ってもらいたいという方は事前予約がおすすめです。
(旅行会社を通せば悪天候以外の理由で撮影が中止になることは考えにくいと思います。)

リゾートに到着した日に2日後に撮影したいと依頼をしました
1時間程するとOKの返事とともに時間を案内されました。

撮影時間は、2時間程でしたが日本語は話せないイタリア人カメラマンの方でしたが
とても気さくで楽しい撮影になりました。

撮影データーは、メールでの納品で数日で届きました。
仕上がりは大満足!!

こんなスポットあったんだ!?と思うような素敵な場所で撮影もしてもらいました!
リゾートに到着して撮影したい!!と思った方はぜひぜフロントに確認してみてください!!