甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

【モルディブ旅行】コンスタンス・ハラヴェリを宿泊先に選んだ理由

モルディブリゾートの数ある中から

私たちがコンスタンス・ハラヴェリを選んだ理由を紹介したいと思います

f:id:paaa_aaa:20190523162244j:plain

 

【モルディブ旅行】リゾート選びのポイントの記事でリゾート選びの条件について紹介しました。

 

私たちの条件は以下の通り

この条件をもとにコンスタンス・ハラヴェリを選びました

・水上飛行機を体験したいので移動は水上飛行機で

・泳げないので遠浅(ラグーン)が広いこと

・オールインクルーシブでXX万円まで

・全泊リゾートで過ごせること

・経由地をドバイにしたい

f:id:paaa_aaa:20190522163434j:plain

私たちの場合は、ドバイ経由での旅行を条件に加えたことで

旅行会社から出ているパンフレットもかなり絞られました

 

リゾート選びの際にぜひ参考にしてみてください