甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

ドバイ観光 〜ドバイ水族館〜

大迫力の水槽はスケールが違うドバイモール内にあるドバイ水族館

巨大水槽が圧巻で3万種以上もの海洋生物を展示しているそうです。

 

さて今回体験したのは、105AEDのプランにしました。

f:id:paaa_aaa:20190401203807j:plain

 

他にもプランがありましたが、

時間などの関係でこちらのプランを選択。

f:id:paaa_aaa:20190401203846j:plain

ショッピングモールからも水槽がみれますが

やはりスケールが違いますね。

 

そして、水族館の中は

サメゾーンにはたくさんの種類が泳いでいました。

f:id:paaa_aaa:20190401203823j:plain

f:id:paaa_aaa:20190401203824j:plain

f:id:paaa_aaa:20190417155543j:plain

 

餌やり体験?のようなゾーンも

すごい勢いで魚が暴れていました。

f:id:paaa_aaa:20190401203841j:plain

 

鳥などがいるゾーンも

f:id:paaa_aaa:20190401203819j:plain

 

他にもいろいろなゾーンがありましたが

訪問するときのお楽しみに。