甘口時々辛口な旅ブログ

基本甘口ですが時々辛口記事も登場するかも!?きままな旅ブログです。よろしくおねがいします。

【沖縄】フルーツ天国!おすすめ購入店!

沖縄に行ったらフルーツを購入したいと考えていたので
ドラゴンフルーツとパッションフルーツを求めて
2箇所の市場を回ってきましたので紹介します



道の駅許田 やんばる物産センター
特産物コーナーの他にもフードコートもあり観光客向けの道の駅という印象でした
ドラゴンフルーツやマンゴーなどフルーツも豊富でした

はい菜!やんばる市場
JAおきなわが運営している市場になります
道の駅許田にもあるようなフルーツが売っておりました
野菜も豊富だったので郵送可能な野菜も購入してみました
道の駅許田と何が違ったかというと、価格が安いと感じました。
個体によって価格差はあるかと思いますがやんばる市場まで足をのばす時間があれば次回もやんばる市場に行こうと思います

どちらも発送をお願いできるので安心して買い物ができました
これから沖縄に行かれる方参考にしてみてください。